[dream.hope.believe.]

fruition.exblog.jp
ブログトップ

Café Venetia

素敵なお気に入りのカフェ「Café Venetia」

本格派イタリアンカフェ。伝統的で美しい仕上がりに情熱-appassionati -を注いでいるらしい。

何と言ってもおいしいし、雰囲気が素敵。

Mousse al Cioccolato
チョコレ-トのムース
f0027536_17575578.jpg



イタリア語分からないから写真で決めました。笑

調度いい甘さでリッチな味わい。

Café Venetiaのあるスタンフォード大学の近くのUniversity Avenueは夜になると歩道がライトアップされてキレイでロマンチック。

デ-トではなかったけれど、大切なお友達たちと楽しい時間を過ごせました。

このメンバーで集まるのは初めてで、大好きな友達同士が仲良くなっているのを見て嬉しくなりました。

わたしと友達でいてくれるみんなを思って、わたしは幸せ者だなっと実感。

そしてみんなのこと、好きだなぁと再確認した夜でした♪


http://www.cafevenetia.com/
[PR]
by fruition7987 | 2012-04-22 23:30 | お気に入り /favorites