[dream.hope.believe.]

fruition.exblog.jp
ブログトップ

梅とNanaのお散歩

f0027536_11481766.jpgf0027536_11483732.jpgf0027536_1149038.jpg



梅を連れて、Nanaちゃんとお散歩に出かけました。

あまり他のワンちゃんと触れ合う機会がない梅は恐-る恐るNanaに近づく。

優しいNanaちゃんは上手にお友達になってくれました。



リ-シュが嫌なのか、「お散歩」という言葉を聞くとケージに逃げちゃう梅とは違って、お散歩が大好きなNana。

「お散歩」という言葉にくるくるのシッポを振って反応します。

ちょっとからかって「たんぽぽ」と言ってみたり。ん?という反応をするNanaちゃん。

「三本のたんぽぽ」には完全に引っかかっていました、笑。

地べたに直に座るのが好きではない様でご主人様の足の上に座るNana。

梅はNanaに興味津々。

最初は様子を伺っていたけれど最後はNanaを追いかけるようになりました。



f0027536_11452236.jpg
[PR]
by fruition7987 | 2011-01-21 19:27 | なにげない日 /ordinary day