[dream.hope.believe.]

fruition.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梅とNanaのお散歩

f0027536_11481766.jpgf0027536_11483732.jpgf0027536_1149038.jpg



梅を連れて、Nanaちゃんとお散歩に出かけました。

あまり他のワンちゃんと触れ合う機会がない梅は恐-る恐るNanaに近づく。

優しいNanaちゃんは上手にお友達になってくれました。



リ-シュが嫌なのか、「お散歩」という言葉を聞くとケージに逃げちゃう梅とは違って、お散歩が大好きなNana。

「お散歩」という言葉にくるくるのシッポを振って反応します。

ちょっとからかって「たんぽぽ」と言ってみたり。ん?という反応をするNanaちゃん。

「三本のたんぽぽ」には完全に引っかかっていました、笑。

地べたに直に座るのが好きではない様でご主人様の足の上に座るNana。

梅はNanaに興味津々。

最初は様子を伺っていたけれど最後はNanaを追いかけるようになりました。



f0027536_11452236.jpg
[PR]
by fruition7987 | 2011-01-21 19:27 | なにげない日 /ordinary day

再開宣言

長い間お休みしていたブログを再開します。

理由は…ただの気まぐれ、笑。

気が向いたら今まで他のところで書いた記事を後でコピペして載せるかも。笑

後から昔の記事が増えるという不思議な現象が起きるブログになりそうです。

こまめに連絡を取るのが得意でないわたしなりの日本にいる大切な人たちとのつながり方であり、

自分を表現する自己満足の場であり(笑)、今までの自分を振り返るために残す日記でもあります。

そんな自分中心なブログですが、もしここに足を運んでくださる方に何かプラスになるものをシェアすることができたら幸いです。

サンフランシスコ、ベイエリア周辺のおすすめスポットも紹介してみようと思っています。

適当気ままなブログですが、よろしくお願い致します。






f0027536_1859325.jpg
[PR]
by fruition7987 | 2011-01-01 23:56