[dream.hope.believe.]

fruition.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

N E S T

f0027536_14292073.jpgf0027536_14302677.pngf0027536_14264415.jpg





Fillmoreにあるかわいい雑貨屋さん。「N E S T」

大学の課題でアニマルシェルタ-のスタッフさん達にアンケートしに行く用事のついでにふらり。

何も買わないんだけど可愛いから入っちゃう。



シェルターでは、かわいいワンちゃんとネコちゃんと遊びたいのを我慢して、課題ちゃんとやってきました。

ここのシェルターは今まで見たシェルターよりも大きくて、わんちゃん、ネコちゃんたちも居心地がよさそう。

清潔感もあって、光も入るようになっていました。

スタッフさんたちも、入れ替わりの激しい動物たちを相手に忙しく、体力も使うお仕事ですが、みんなこのお仕事にやりがいを感じているようで感じがとてもよかったです。





f0027536_1440143.jpg
f0027536_14402811.jpg


巨大ネコタワーに2時間は座ってたネコちゃん。すっごく人懐っこいワンちゃん。


また行きたいな。

PetUnlimited
http://www.petsunlimited.org/
[PR]
by fruition7987 | 2011-11-04 22:26 | なにげない日 /ordinary day