[dream.hope.believe.]

fruition.exblog.jp
ブログトップ

The Perfect Love**



The Perfect Love

すべての人が、自分自身を誰かに完全にささげたいと望んでいる。
深い魂と魂の交わり、そして完全に独占的に愛されることを求めている。
でも、主は私たちにこう言われる。

”わたしの愛によって完全に満たされることを学ぶまで待ちなさい。
あなた自身を完全に、そして無条件に明け渡すことができるようになるまで、わたしと個人的な深く特別な関係ができるまで待ちなさい。
わたしの子よ、わたしはあなたを愛している。
真の満足をわたしの中だけに見出すまでは、あなたのために計画した完全な人間関係を築いていくことはできないだろう。
わたしと一つとされるまで、あなたは決して人と一つになることはできない。
想像すること、願うことをやめなさい。
想像を超えた、すばらしい計画をあなたに与えたいのだから。
わたしはあなたに一番良いものを受け取ってほしい。
最高のものを期待しながら、わたしを見続けていなさい。
わたしがあなたに言うことを聞き、そこから学び続けなさい。
あなたはただ待つだけでいい。心配せず、心を騒がせないでいなさい。
他の人が手にいれたものや、わたしが彼らに与えたものを見るのをやめなさい。
あなたがほしいと思うものにも目を閉じなさい。
ただ、わたしを見上げ続けなさい。
そうでなければ、わたしが見せたいと思っているものを見逃してしまう。
あなたが準備できたときに、わたしは今まであなたが見た以上のすばらしい愛をもってあなたを驚かせよう。
あなたが整えられるまで、そしてあなたの相手が整えられるまで、二人が同時に整えられるように、わたしは今このときにも働いているのだ。
わたしが用意したあなたの人生をあなた方が満足するまで、わたしとあなたの関係にあるような愛を決して経験することができない。

愛する子よ、この世でもっともすばらしい愛をもちなさい。
わたしと持つ関係を人生の中で見出しなさい。永遠に一つとされることのすばらしさと、わたしの愛を味わい、楽しみなさい。

[PR]
by fruition7987 | 2006-01-11 14:44 | 言葉たち /favorite words